防災と小さなニュース

注目度は低いけど気になったニュース、小ネタ、人探し情報を載せてます。

過去の凶悪事件

大口病院の被害者は寝たきりではない。話せる、歩ける患者も殺されている連続殺人

 先日、膝の擦り傷で急死した患者。大口病院・終末期の患者のみが殺されたという嘘。という記事を書きました。報道の影響で、『大口病院連続点滴中毒死事件』は話も出来ない長期入院の寝たきりの老人のみが殺されたという勘違いが浸透しています。

 しかし、大口病院の被害者たちの中には、寝たきりでも、末期でもない、自分で歩き、話せる、入院から一週間も経っていない患者さんたちもいるのです。現在、判明している2人目3人目の被害者はそういう方々です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

続きを読む

警察から逃走した容疑者が起こした連続6人殺人事件

大阪府富田林署から逃走した樋田淳也容疑者、未だに見つかりませんね。
実は3年前の2015年にも、埼玉県熊谷警察署から逃走がありました。
熊谷連続殺人事件』です。

熊谷警察署は「煙草を吸うために男を玄関先に連れて行って、署員が背を向けた隙に男が逃げ出した」という大変ずさんかついい加減な理由でペルー人を逃がし、小学生の女の子2人を含む、何の罪もない6人を殺されるという失態をしました。続きを読む
楽天市場
相互RSS・相互リンク募集中
相互リンク・RSS募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村
楽天市場