防災と小さなニュース

注目度は低いけど気になったニュース、小ネタ、人探し情報を載せてます。

子どもの行方不明事件

知的障害の息子の腕に彫った電話番号 中国ネットで賛否両論の声


中国でこのほど重度の知的障害を持つ少年が家から姿を消し行方不明となったが、腕に彫られたタトゥーがきっかけで親との再会を果たすことができた。中国のソーシャルメディアではこのタトゥーに賛否両論の声があがっている。
続きを読む

伊東の別荘地で行方不明の4歳児、2日ぶりに発見

山口・周防大島町で藤本理稀ちゃんが見つかった事件で、「2歳の子が3日して見つかるとかあり得ない」「本当は誘拐だったのではないか」「警察が見つけられなかった子供を土地勘のない人が見つけたのはおかしい」「この人じゃなくても実は誘拐されていて、誰かが置いていったのでは?」とか色々な推測が飛んでいるので、去年あった事件を載せておきます。

-------------------------------------------

静岡県伊東市の別荘地で7日から行方不明になっていた東京都足立区の美容師、福見悠さん(33)の長男で保育園児の怜輝ちゃん(4)が9日午前8時50分ごろ、伊東市内の雑木林で約45時間ぶりに発見、保護された。



人気ブログランキングへ

続きを読む
楽天市場
相互RSS・相互リンク募集中
相互リンク・RSS募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村
楽天市場